-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
流れ星見えたよ!
2009-10-22 Thu 01:39
オリオン座流星群ってことで!

19日夜から23日朝までの4夜だから明日もチャンス☆
ピークは明け方らしいので、眠れない方気分転換に最適ですww

家のベランダからでも見えそうだったけど(コレ、自分の家の田舎具合が実感できてかなりいい)
わざわざ街灯の無さそうな空き地とか行って観た!(つか、街灯ってけっこうあるね)

0時~1時くらいで6個くらいかなー。

でも流れる時は2、3個立て続けで、またしばらく沈黙みたいな。

カメラも持ってったけど、私のお手軽なデジカメじゃムリっぽかったなー。

眠いからもう風呂はいて寝る。

明日なんか撮れてたらupしまー。

つか、さみーし。

浮かれて外出過ぎた。

防寒マジ大事。


追記 : 次の記事で流れ星創作したんでそっちも見てって(≧ω≦)
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<流れ星の思い出★ | chimaga++ | キモニ(モニ46号)>>
この記事のコメント
羨ましくて真似してみたけど見えなかったorz
良いなー良いなー☆
しかし、防寒はマジ大切だね!(笑)
2009-10-22 Thu 02:59 | URL | ヨシ #-[ 内容変更]
うちのマミーも昨日見てたー(´∀`)
2、3個で見るのやめたみたい(笑)
寒くて嫌だ(´Д`)
って言ってたわ(笑)

もう夜になると大分寒いからね(@_@;)
風邪引かないようにね(o^∀^o)
2009-10-22 Thu 12:38 | URL | まゆみん #-[ 内容変更]
> ヨシ
うをー!ざんねん!(;ω;)

コレばかりはタイミングだからね。
夏の流星群の時は、散歩中にふと見上げたら「サー」っと目の前流れたもん。
次は見れるとイイネ!

つか、やっぱ寒かった?(^^;乙

流れ星、創作したので良かったら次の記事も見てって☆
2009-10-24 Sat 19:00 | URL | chimaki #-[ 内容変更]
> まゆみん たん
あ、やっぱり寒かった?www

でも、星が流れると寒さも忘れるくらい夢中だよ☆

わかにゃが元々好きなので機会があれば今後星を見に行きそうな勢いです(^^)
2009-10-24 Sat 19:03 | URL | chimaki #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| chimaga++ |
 
