-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
立海の真田さんにバニーを着せてみた
2009-12-24 Thu 23:24


真火たんの誕生日を祝して、大好物の真田さんにバニーを着せてみたー!!


つってもニョタではありません。(・ω・)


注意点としては、彼女の趣味に合わせて受けな感じに描いてあります。


脱帽子で、前髪はとくに分け目無し



そこいらへんOKな方は続きをドウゾ  ↓↓↓

















↓↓↓














ばに真田統合背景修正w

(無駄に)クリック拡大(゜∀゜)/



で、ここからが本番wwww


今年はリクエストにお答えして遊べるんです♪
昨年べ様にブラを着けて戴いた際に「脱がせたい」と言われたが、
私自身がメンズブラ萌え故に脱着は想定しておらずwwwww
対応できなく申し訳なかったが!


今年はチガーウ!!!!


脱ぐぜ!脱ぐぜ!超脱がすぜ~!!!





というわけで、私のオススメはこちら  ↓↓↓
























ばに真田統合背景修正w2

これも(無駄に)クリック拡大(゜∀゜)/ クリッククリック♪



ホントにヒドイ(´∀`*)ウハァ

とお褒めの言葉を戴いておりますwwwwww

モザイクのが生ティンコより卑猥だよねw
一応、掲載許可は戴いたけど、ティンコは真火たんだけのモノって事で(≧ω≦)ノ
真火たんお誕生日おめでとう★
別窓 | なんか創ったり | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<散策ちぅ 2 | chimaga++ | メリクリー★>>
この記事のコメント
にんまり(=U=)
メリクリchimaki☆

本当にステキなプレゼントありがとー♪
バニ真田だけかと思いきや…ま、まさかのモザまで!!
さすがです!!!!!!

ご馳走様~(≧3≦)
2009-12-25 Fri 02:41 | URL | 真火 #hiiZJbic[ 内容変更]
> 真火たん
メリクリ★
遅レスでごめんにゃ。

わかにゃあに真火たんオススメの「しーするーてぃんこ」を見せた所

HENNTAIとHENNTAIのコラボ恐ろしい!(〃∀〃)

と褒められましたwwwwwww

さすがです、真火たん(゜∀゜)
2009-12-30 Wed 23:13 | URL | chimaki #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| chimaga++ |
 
