FC2ブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今期見てるアニメ
2010-02-11 Thu 18:37
録ったはいいけどHDいっぱいで常に見ることに追われてるチマキです、こんばんは。
もう半分くらい来ちゃったけど、今期見てるアニメ。
いつもどおり上から順にお気に入り♪
リンク先はPCサイト(いつもどおり携帯閲覧に優しくないw)


デュラララ!!

いやー、もう、これ、キャストだけで視聴決定だよね!!
ヒロCがハマりすぎ!笑いながら携帯踏んづけてるシーンは最高でした★
オノDもイイ!私あの手のオノD好きだわ。自販機を投げる平和島さんかっこいい。
つか、もう平和島さんと折原のやりとりがかなり萌える!

ハナシはまだ良くわかんないんだけどwwwたぶん最後まで見ないと繋がらないんだよね。
毎週楽しみな1本です。


ソラノヲト

しょっぱなどこの唯ですか?wwwと思いましたがなにか?(爆
ドジっこだし、ラッパヘタだしwww
環境はちがうけどね、軍隊だし。どうなんだろう…この先、戦に巻き込まれちゃうと
どんよりしてしまいそうだけど、現時点ではちょっぴり切なくてドキドキして
成長していく様がとても好き。A-1Picturesの作品も好き。



のだめカンタービレ フィナーレ


ちょうど原作読んでないあたりからなので毎週普通に楽しみ♪
これも息抜き系コメで気楽に見れていいよ。


ダンスインザヴァンパイアバンド

ああああああ、新房昭之×シャフトはどんだけ人に萌え属性植え付ける気だぁぁぁ(爆
化物語では戦場ヶ原さんに蕩れーでしたが、
今回、姫殿下やべぇ(゜Д゜*)ハァハァ
ロリ属性装備してしまいそうw
チビッコかわええのぉ~。中身がアレなとこのギャップがまた良いのよね。
見せ方うめぇなー。
ストーリーそっちのけで姫殿下に夢中でスイマセンw


はなまる幼稚園

息抜き系ほのぼのコメ( ̄∀ ̄)
2等身園児カワユス~(萌え的な意味でなくw)
本編はまったりと楽しめるほのぼのアニメ。
EDが毎週違うのでそっちを見るのがわりと本編wwww
歌メインなんだろうなってくらい気合いはいってんなー。


刀語り

化物語から西尾維新つながりで視聴。
月1アニメ珍しいよね。ハナシは面白げです。
ああ、でも、どうなんだろう。
監督と制作会社が違うとこうも別世界なのか…
鷲掴まれるような萌えの衝動をぬるっとかすめ取られてしまったかのような不完全燃焼感。
ああああ、もどかしい。


+++前期からの引き続き+++

鋼の錬金術師

とある科学の超電磁砲
君に届け
銀魂


+++再放送もの+++

エスカフローネ

やばい。マーヤさんが関智さんが三木さんが!
って、いろいろ差し置いてワルモノのみなみさんがツボすぎて困る。ディランドゥ(´Д`*)ハァhァ
96年のアニメかー。ハナシの展開早いw
エスカフローネが手巻き時計みたいですごくステキだ。
あと音楽は管野さん、溝口さんで引力強い。



銀魂(3シーズン)

のっけから動乱編とかホントやばい。
よくやったキッズステーション!何度も見ますwww


メジャー(4シーズン)

なんか、監督変わってたのね。
正直メジャーに来てからちょっぴり退屈w
でも見る。


黒執事

あー、原作カリーパンまで持ってるので、わりとスルーしてたんですけど
2クール目からハジけてて面白いよね。萌え要素満載で。
あれは原作なのか?オリジナルなのかわからないけど、
予告がヒドイ(良い意味で!w)予告だけまとめて見たいwww


天体戦士サンレッド

何故か今頃ハマるwww
なんか昔はあのマッタリ感が好きじゃなかったんだけど
今、キてます。ヴァンプさんのマッタリ感が刺さってます!w
てゆーか、OPが大好き。


魁!!クロマティ高校

同じく何故か今頃ハマるwww
だって、よくよく見たらIG制作で、櫻井さんメインでメカ沢くんが若本さんだったんだもん。
うん、もう、いいよ。メカ沢くん(バイク)欲しい…。


獣の奏者エリン
ONE PIECE


まぁ、こんなカンジで。
今期は抑えめだね。4月はヤバイ。
おおふりがあるし、もう今からワクワクです(*^^*)


別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今月のカレンダー@半兵衛まいなーちぇんじ | chimaga++ | 今日の一枚>>
この記事のコメント
わあ~っ
たくさんアニメみてるんだね
こっちじゃ見られないアニメみれて羨ましィ~

『天体戦士サンレッド』!私も好きです~
あのまったり悪の結社ステキですよねっ仲良しダイスキです~(*^^*)

OPカッコ良くて、可愛いくて好き~
2010-02-12 Fri 18:39 | URL | じゃむ #-[ 内容変更]
> じゃむたん
アニメばっかり見てますよwwwテレビ大好き(≧ω≦)
うちケーブルテレビ(有料)入れてて
普通のうちよりチャンネル数多いってのもある(^^)
じゃむたんちも入れてみたら?いっぱい見れるよ♪


おお、サンレッド見てるの!?(゜∀゜*)
仲良しなところが見ててホッとするのよww
ヴァンプさんとご近所友達になりたい。

2010-02-16 Tue 23:02 | URL | chimaki #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| chimaga++ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。