スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
葉書書いたぞーーー!
2010-05-20 Thu 19:23
アニBASA弐の出陣式に葉書出す!

当たれ!

こういう時、関東で良かったとか思うセコイ私(´∀`)v


いやー、最近鋼の後にCMすんじゃん?もう、ヤバイね!
筆頭語が気持ちいい~~~~wwww


半兵衛たんが出てくるのも楽しみ杉です。
大好きな筆頭と、(ゲームやってから)大好きな半兵衛がどんな絡みをしてくるのか!!


いいの?そんな、日曜の夕方なんかに流して?!
いや、光秀がイタから深夜だったの?(←ヲイ)とか本気で心配しちゃいますよ?(爆)
単純に人気出たからなんでしょうけどw


そんなわけで、かなりワクワク♪
夏は大阪に行きたくなりそうだよ。



そうそう、つぶやき始めたので、良かったら上の「ヒ」からどうぞ★(ごめん、PCしかでないかも)


別窓 | アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<現代萌衛星図鑑 | chimaga++ | はやぶさの頑張りに涙した!!(うちのサイトではすんごく珍しい人工衛星のお話)>>
この記事のコメント
私のトコでもやっとBASARAが見れる~っ

鋼が終わっちゃうのは残念だけど、私も鋼後の番宣にドキドキしてます(^q^)☆

出陣式当たるといいね
2010-05-21 Fri 00:14 | URL | じゃむ #-[ 内容変更]
久々☆
お疲れ様☆

オイラも書いたよおお
お互い当たりますように!!

7月にはトルネとPS3を揃えてBASARAに臨めたらと思いますw
2010-05-21 Fri 02:55 | URL | 瑠貴 #WO.8kER.[ 内容変更]
> じゃむたん
おおっ!そちらでもBASARAが見れるようになるのね!やった!(≧∀≦)
そう、鋼も面白くなってきてるから終わっちゃうの残念(´・ω・`)
でも、BASARA楽しみ~♪www

ありがとう★出陣式、ホント行きたい!(><)
もし当たったら詳しくレポするね(^m^)
2010-05-21 Fri 22:18 | URL | chimaki #-[ 内容変更]
> 瑠貴たん
うおおおおお!ぅおーひーさすぃーぶぅぅぅりぃぃぃぃ!!(≧∀≦)←真田風でww

もう、祈るしかないZE★
一緒に参戦出来ますように!(>m<)

BASARA3に向けて準備は万端のようですな(゜∀゜)2828
私は地味に貯金しときますwww



2010-05-21 Fri 22:28 | URL | chimaki #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| chimaga++ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。